SSブログ

佐々木みゆう あそぼっ! [佐々木みゆう DVD]

佐々木みゆうちゃんのDVD「あそぼっ!」は2011年2月25日発売。
まだ12歳の佐々木みゆうちゃんのあまりに危険なDVD作品です。
この年齢で無邪気さに加えて色っぽさがあるんですからすごい少女です。



20%off◆佐々木みゆう あそぼっ!(2011/2/25発売)

衣装はビキニ、体操服、スク水、AKB的な制服、レオタード、制服とゴスロリのニーハイ、
かなり面積の狭い水着や脱いだらスポーツ下着なんてのもあったりします。
佐々木みゆうちゃんの年齢を考えると、そーとーインパクトのある内容のDVDです。

佐々木みゆう

それにしてもカメラは佐々木みゆうちゃんの胸元がかなりお気に入りのようで、
各チャプターでかなりの勢いで接写してきます。もう肌の質感がとってもリアル。
ひんぬーな佐々木みゆうちゃんですが、こんな撮り方をするとかなりエロいですね。

佐々木みゆう

アイス舐めなんですが、この角度からの撮影ですともうやば過ぎです。
佐々木みゆうちゃんの表情を見てると頭が錯乱状態に陥りそう。
知らないからできるのか、確信犯なのか、まぁそんなこともどうでもよくなります。

佐々木みゆう

下着姿でニーソックス。それだけでも悩ましいのに・・・
佐々木みゆうちゃんはほんと、何を感じながら撮られているのでしょう。
思わずいらぬ心配までしてしまうほど、変態的カメラワークに苦笑いしてしまいます。

佐々木みゆう

佐々木みゆうちゃんのDVDはあまりにインパクトがあり過ぎます。
当ブログでのキャプチャー画像はこれぐらいで・・・
まだ12歳でこんなにかわいいのに、こんなことまで・・・と唸ってしまいます。

20%off◆佐々木みゆう あそぼっ!(2011/2/25発売)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 佐々木みゆうのDVDがエロ過ぎてかなわん! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。