SSブログ

佐々木みゆう 山田りかこ [佐々木みゆう DVD]

佐々木みゆう&山田りかこ 『Pure teen』(TOKYO-001)
誰もが認めるトップジュニアアイドル2人の夢の競演です。
佐々木みゆうちゃんと山田りかこちゃんが制服やビキニではじけます。



無邪気にはしゃぐ佐々木みゆうちゃんと山田りかこちゃん。
制服姿でお互いにしゃぶるアメ。その表情はまさに確信犯ですね。
しゃぶらせ合っているせいか、角度が一定せずに妙にエロかったりします。

ビキニ姿で登場の二人はとってもかわいいツインテール。
2人並んでいると、佐々木みゆうちゃんと山田りかこちゃんは姉妹のようです。
水鉄砲ではしゃぐ2人ですが、水が股間を攻撃してます><
濡れた水着がとってもエロい。食い込んでいるしピタッとはりついて・・・

スクール水着にニーソックス姿では、ベッドの上でいろんなポーズ。
あそこをもっこりさせまくって大変なことになっています。
佐々木みゆうちゃんだけでも十分なのに、山田りかこちゃんが加わって、
一瞬たりとも見逃せないお宝映像の嵐に目がしょぼしょぼしてしまいました。

 【中古】アイドルDVD 佐々木みゆう&山田りかこ/Pure teen【10P24Jun11】【b_2sp0622】【画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 佐々木みゆうのDVDがエロ過ぎてかなわん! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。